うふふ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


ラブラブ
ですよねハート

ニヤケ面全開

私は観てないけれど以前
水曜日のダウンタウン
【人生で一度もホームランを打ったことのない
プロ野球選手なんかいない説】
大瀬良
アマチュア時代も含めてまで今まで
一度も打ったことのないウインク
と言ってたらしいので

凄い快挙笑い泣き

朝からテンション爆上がりアップアップアップ



昨日iPhoneのバッテリー交換に
行きましたよ、雨の中雷

すっかり忘れていたけれど
以前携帯画面を落としてバキバキになり
タッチしたら指先から
出血しそうになったので
仕方なく近くの非正規のショップで画面交換
1万以上かかったやつ、をしてたのが
窓口でバレたハートブレイク

iPhoneって非正規店で1回でも直してると
正規の値段で出来ないかも知れないと
脅してくるゲロー
昨日は「何事もなく交換できたら
5980円、もしも不具合などがあれば
40400円になります、よろしいでしょうか」
約7倍になるのがよろしいわけない
しかし1回修理にとりかかると
高いから途中で中止は出来なくて
どっちの金額でも支払いしなくてはいけない

待つ間の1時間
口から何度もエクトプラズム(魂)が出たのは
言うまでもない
だってひょっとしたら40400円やでアセアセ

呼ばれた時もきっと
ペッパーくん並に変な動きだったに違いない

「お待たせしましたぁ」

タッチパネルには40400円ゲッソリ
の文字
気絶ガーン


すると即「あ、間違えました。5980円で
承ることが出来ました」

アホかアセアセ貧乏人にとっては
5980円はまだ50メートルプールでも
40400円は大海原なんや
間違えてくれるなよムカムカ

死ぬかと思った真顔