iPhoneのバッテリー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

誤魔化しつつ使っていたスマホの充電が
いよいよやばくなって来ました
勝手に劣化すな!!という話

残70パーセントくらいになったが最後
そこからは坂道を転がり落ちる
私の人生のようにイッキに
10パーセント台まで落ちる
ここまで約30分叫び早ない?アセアセ
充電器から離せばたった30分叫び
寿命のスマホなんか怖くて使ってらんない


待ちに待ったプロ野球開幕は金曜日ハート
試合経過をチェックするには更に必需品

原因はわかってるもやもや
レベル40から解放もされない
今やなんの着地点も見いだせない
ポケGOのせい
それをしつこくやってる私のせい
色違いはもうええねん
新しいポケモンももうええねん
とにかく急いでレベルの解放をしてよハッ
と、酷使しまくった結果
この、鬼早バッテリー減という技を
生み出したみたい



特にここ数日iPhoneのバッテリーの減り方が
あまりに酷く
iPhone画面の設定から
バッテリーという項目をクリック
バッテリーの状態→サービス←をポチり
すると至れり尽くせりのAppleさん
私のiPhoneの今のバッテリーの状態を
教えてくれますニヤニヤ

そろーりそろり見てみると…

お使いのバッテリーは著しく劣化しています

あ、やぱり滝汗
でしょうね!でしょうね!
使ってる人も激しく劣化してますからね

てなわけで明後日にiPhoneのオペに行く
私の劣化もAppleさんなら
なんとかなるんとちゃうかなー

と、淡い期待を込めて行く真顔