皆のもの頭をあげぃ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

昨日、PayPayドームで行われた
球を打って守るっていう、スポーツは
あったかもしれないし
なかったかもしれない


残留思念として残っている人もいれば
そんなの、あった?と存在すら
知らない人もいる

おはようございます、こなつですラブ
ちなみに私は後者パー


そういえば今日は私の給料日だよ~キラキラ
6月1日支払いの車の税金45600円
早くはらわなくっちゃアセアセ

次女の家賃40000円はらわなくっちゃアセアセ

次女の誕生日プレゼントに買った
原チャの残高あと80000円払わなきゃアセアセ

ダンナの私の給料からの取り分の2万
渡さなきゃアセアセ

あとはソニー生命毎月30000円アセアセ
でも無保険で生きていくほど
ギャンブラーできないもんね滝汗

この時点でほぼ残んねぇゲロー

生命保険よりデカいのがこっちはガチで
何も残らない携帯のプランの使用
5人のファミリープランで

毎月58000~60000円くらい
デカいデカいでっかちゃんゲッソリ
毎月ヒーヒー言うてます滝汗

おーっと違いますアセアセ違いますアセアセ
こんな家計の見直しの話違って

カープの不甲斐なさを語るコーナーでした

これにて一件落着…せず真顔