コストコは楽しい(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


一昨日急に友達から連絡をもらい
昨日コストコへ行った車
久しぶりぶりぶり~馬

うひょールンルンうひょールンルン
BBAでも買い物は楽しいし
コストコは自力では行けないから
めっちゃ嬉しいぜキラキラ
夜勤←一昨日
明け←昨日コストコ
夜勤←いまここ
明け←明日、生きて帰るか
のハードスケジュールだけど
そら、行くやろー!

張り切って2万も使ってしまった



明けで帰って友達の迎えを待ってる間
ふとテーブルを見ると長女からのメモ
コストコ代の足しにして!
と、1万円
涙がちょろり



25日の給料日にも2万くれたのに
で、長女も3万出しといて、って言うから
3万出して渡したけど歯の矯正が月初めに
2万要るから残るのその1万やのにー

申し訳ないえーん

まぁ貰ったけど滝汗

ところでコストコで新商品の
カップティラミスがありました
ティラミスと言えば次女の主食チーン

以前はデカいタッパーに入ってて
一度買ったけど
胃袋ゴリラ次女でも完食は無理でした

それがですよニヤニヤ
ご丁寧にカップタイプが登場してた


※画像はお借りしました


友達と3個づつしたけれど
次女まさかの2個立て続け食い

その前にコストコ寿司と




この1パック彼氏と次女で完食ゲロー
コストコチキンと
コストコチョレギサラダを食べてるのに


そして残り1個の長女分までロックオン


割とでかいサイズです
1個が
ミニではないタラー

お願い、それは長女にあげてチーンタラー

お金だけ出して何も食べれない子
お金出さずに全部食べる子




食物連鎖の上と下真顔