おいてけぼり(´•ω•̥`) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

GO!GO!
元気に出掛けて行きましたルンルン

どっかの海にガーン
私抜きで…えーん



最近長女も釣りに興味を持ち始め一緒に…タラー
昨夜は行く気満々だった私ルンルン
そして釣れる気満々だったチョキ
釣れる気しか、しなかった
今朝、長男が起こしに来てくれたのは
うっすらハゲ覚えてる…ニヤニヤ


しかしBBA睡魔に負けるえーん
今起きたら誰もおらへんハートブレイク
そりゃあそうだ
昨日ファミリーラインで
出発は朝7時
と連絡あったし絶対起きるぞラブラブと思ってた

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

負けた!
睡魔に負けた!
あー、やってもーた
今日のリフレッシュに掛けていたのに
明日から始まる1週間…

家と認知症のヘビロテはきつい真顔