上、上、上沢♡違って上原かーい\(◎o◎)/ | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

愛しの広島東洋カープさんへラブラブ

7点はちょっと取られすぎでしたね
いつ相手の攻撃が終わるのか
その日の内にに終わるのかハラハラしましたショボーン
代打の方々は代打のお仕事もう少し
頑張ってくださいチーン
ここぞ、という時だけ
バチコーン野球1本打ってください笑い泣き


さようならパー

昨日の負けをまだ引きづってる
しつこい生き物こなつです
おはようございますキョロキョロ


流石にね…あかんわね…チーン
逆転、出来そで出来なかった滝汗
何より縦じまに負けてしまったゲロー

この世の終わりハートブレイク
世界の終わりハートブレイク
こなつ終わりハートブレイク
悲しい😭
今日の心の天気は豪雨アセアセ

皆様はこの縦じまに負けた時の絶望感は
きっとわかってくださらないもやもや

でも大丈夫OK自分でも
こんな強烈縦じまアレルギーで
頭おかしい人
私くらいしかいないと認定してるから

昨日はゴージャス氏の
神弟様にいただいたチケットにて
京セラドームへキラキラ

オリックス対日ハム戦へGOGO
いつもいつもありがとうございますピンクハート
しかも毎回良席

お目当て大阪桐蔭高校吹奏楽部の
圧巻の応援雷
凄い星凄い星
素晴らしいキラキラ
だからオリックス頑張って欲しかったけどキョロキョロ
観に行く試合ほとんど負けてるし…ショボーン


まぁ結果はご存知の通り
カープ同様、追い上げ虚しく負けましたえーん

後ろのオリックスファンの方が
白崎選手のエラーが出た瞬間
「あーあ、失点するパターン突入」
って仰ってその予言は直後見事的中アセアセ
(さすがファンよくわかってらっしゃる、ある意味感動)

その回に中田翔選手の
グランドスラムが飛び出し
背番号5.6.7.8が(順番は7586)だけど
次々とホームインしてベンチに戻る時は
繋がってる数字にちょっと笑ってしまった笑い泣き

しかし生うわっちを観ることを
楽しみにしてた私は
予告先発見た時に一瞬
ヨッシャー拍手

可愛い~ルンルン
京セラドームでやっと会えるねラブ

…駄菓子菓子…ん?
よく見たら沢でなく原やんかポーン

ちょっとー紛らわしいことしないでよ
上原投手って誰?
上、と来たら沢やろがムカムカ
ぬか喜びとはまさにこのこと
こなつの人生こんなことだらけ、ぐすん

しかしさすがパ・リーグ
凄い打撃力タラー
もうはや、交流戦にビビるこなつ

パ・リーグのチームの皆々様
どうか肩の力を抜いて
リラックスモードで交流戦をお願いします
何なら時々瞳を閉じて…by.平井堅
しかし日ハムのベンチ、楽しそうやったなぁ
カープベンチに似てた
みんな笑顔いっぱいだったラブラブいい雰囲気
中田翔選手の
「僕の打席の時、声援が少なかったので
悲しかった」というヒロインに
残ってたオリックスファンも思わず爆笑

日ハム、いいチームやねキラキラ
ちとみんさんが好きな日ハム
みんな明るいし面白いし
本当に素晴らしいチームだと思います拍手

こなつは今日夜勤よって笑顔なし真顔