今日はツールドにいがたの上越山海制覇コースを走ろうかと思ってましたにっこり

以前渋峠を一緒に走ってくれた友達がまたご一緒してくれると言うことでお互いの家の真ん中あたりのうみてらす名立で早朝6時に待ち合わせ飛び出すハート



5時45分、もうかなり明るい晴れくもり
お互い4時半頃には出発❗️
元気なおっさん2人である爆笑


この時の方なんですが

先日行われた志賀ヒルクライムでなんと!!

体重別カテゴリーで見事

 優勝🏅

           されました🎉


凄いですね〜  本人は体重別だからなんて謙遜されてましたが、私にとっては参加して完走するだけで凄いと思われるレースで結果を残されるとはさすがですキラキラ

しかも優勝🏆

私もコース下見の時千切られた甲斐があるってもんですね汗うさぎ



さて外にいると肌寒いくらいの涼しい気温ですがお天気が、、、


これ見ると一日中曇りです、雨は降らないだろうと思うのですが、明らかに雨あめ

まぁ小雨なので走れないことはないのですが、山も制覇するコースなので相談して止めることにぐすん

これは仕方ないですね


せっかくなのでおしゃべりしながらまったりと一緒に走り桑取ゆったり村まで行けたら行こうかと登りますが

途中雨脚が強まってきたので退散泣

海まで出てお別れしてそれぞれ帰路につきました。


その後もずっと小雨に降られながら走りどうせ濡れたんだしと遠回りしてなんとか100キロライドにしましたうさぎのぬいぐるみ








予定のコース走らなかったのは残念でしたが、志賀ヒルクライムの時の話など色々聞けて楽しかったし、来年あたり私も何かヒルクライムレースに出てみようかなんて気持ちも湧いてきました(笑)


もうちょっと実力つけてからかな真顔