今日は渋峠に行ってきましたにっこり

家から2時間半で出発地点の道の駅やまのうちまで🚙



いつも通り早く来すぎたので、ご一緒する友達との待ち合わせ時間までウォーミングアップがてらぶらぶら走ることに💨



桃🍑畑かな?果樹園の中を登ったり下ったり、なんだかんだで500UPくらい登ってました驚き 

これが後ほど効いてくることに、、、



友達もきたので準備を済ませいざ渋峠へ出発音譜

志賀ヒルクライムにエントリーされている方なので、今日は気合い入れて走るのかと聞くと「観光目的のゆるポタですよ」

との事おやすみ

ですが、背中からはかなりのオーラが



ジャーン❗️仕事猫ジャージ🐱

これはいいなぁ〜

ずっとこの背中見て走っていたのでなんだか楽しかったです♪


志賀ヒルスタート地点までは話しながらぼちぼちだったのですが、やはりいざコースに入ったら気合い入ったのかなんだかペースUP滝汗

だんだん口数も減り心拍数も上がりはじめます、後半私はついていくのがやっとのペースになり最後は限界きて千切られました大泣き

これははじめての経験でしたが、めっちゃ悔しいですね泣くうさぎ

これから気合い入れて練習しなければと心に誓いましたメラメラメラメラメラメラ








目的地に到着⛰

今日は景色最高でしたニコニコ

サングラスかけるの忘れた不安

ま、いいか(笑)


結局休みなしでここまで走ってきました


 

こんなに休みなしで登ったのはじめてなのでキツかったです、出発前の500UPのおかげもあって足は完全に売り切れちゃいました悲しい


万座温泉回りで長野県の高山村に抜けて帰ることに





写真では伝わりませんが、万座温泉は凄かったですね

独特の匂いがして温泉って♨️雰囲気が隠しきれません!


ここから少しアップダウンしながら緩やかに登り一気に下るのですが、まぁ急勾配でヤバかったです

こっちから登るルートも考えていたのですが、来なくてよかったです凝視

しかし下りも辛い

なんとか無事に下り道の駅やまのうちまで帰ってきました

なんだかんだで2500UPしてました

久々の山岳ライドでかなりへばりましたがなんとか走りきれよかったです✨


しかし千切られたのは悔しかったなぁ〜大泣き



娘達にお土産のモケケ買って帰りました