初夏だけど梅雨 | hair flow 鈴木のブログ

hair flow 鈴木のブログ

自転車と音楽の好きな鈴木のブログです

雨の多い初夏。

5月は例年気持ちのいい晴れた空の下で新緑のシーズンを釣りで過ごすことが多いけど、今年は一回も晴れない。


モヤモヤする天気。


それでもなんとか釣りはする。


今年も暑い夏が来る。

さすがに50過ぎると若い時代とは違う感覚になります。

希望だけしかなかった昔と違うこれからのこと、今までの後悔と反省。


そんなことに埋もれていたら病んでしまうので(笑)前向いて考えるけれど、なくしてしまってから気付くものや気持ちは大きい。

もう戻らない過去は仕方ないのだ。と言い聞かせる。


来週からいよいよ鮎釣り。

数少ない楽しみの一つ。今年の夏も楽しむぞ。