5月も終わり | hair flow 鈴木のブログ

hair flow 鈴木のブログ

自転車と音楽の好きな鈴木のブログです

さて、5月も終わります。
今月は月初の大阪府の出口戦略から解除ムードが広がったのか、4月よりバタバタ。まぁ少しホッとした感じでした。
それでも4月の損失は取り返せるわけではなく、頑張らないといけません。
ただ、我慢してた自粛期間。またフローで髪を切りに来てくださるお客様には感謝。自分たちが信じてきた仕事をお伝えできてるのかなと少し思えました。

そんなこんなで5月は相変わらず心も落ち着かずにいたので、天川にも行ってきました。
釣り。

自粛の中不謹慎ですが(笑)、一応民家のない山奥までは一切車を降りない配慮もしつつ。


天川の山々は新緑の季節。
釣りも楽しいけど、やはり5月のこのシーズンはこの緑の中を歩くのが一番の楽しみになってます。


魚たちも厳しい冬を越え、餌も豊富になってきて元気を取り戻してきました。イワナばかりですが。

帰りに弁財天にだけ月参り。
サボった月もあったものの、去年の移転の9月から欠かさない月参り。能舞台も新緑の中開け放たれていよいよ夏に向けた装い。

美しか。

川では鮎の稚魚たちが元気に苔を食み、いよいよ鮎釣りが解禁になればまた夏が来る。

他の休日はウォーキングばかり。歩いていつもの山田の焼肉屋いやしんぼうで1人焼肉したり

独身のおっさんは1人寂しく生きてます(笑)まぁ家にいても子供たちが学校が休みなので邪魔者扱い。ゆっくり出来ません。

さて、来週はいよいよ6月になる。また頑張ります!