もう春? | hair flow 鈴木のブログ

hair flow 鈴木のブログ

自転車と音楽の好きな鈴木のブログです

最も寒い季節。にしては暖かい日が多いです。
とはいえ、毎朝の洗濯干しがキツい(笑)このシーズンは朝焼けを見るのが良い。今朝も寒いけど綺麗でした。

今週は連休を頂いてました。
いいお天気でした。
とはいえ何もすることのない休日。ボーッとしてただけ。勿体無い。
来週は少し出掛けようと思いますが、雨なんだってね、しばらく。

それでも火曜は朝からジョギングしました。あまりの暖かさに各地でも話題ですが、緑地公園も梅が咲いておりました。

はえーな。
今年は春も早そうですね。

去年の春は…何してたやろ。
ちょうど今頃移転が正式に決まって、動き出した頃。
本当に心が荒れたなぁ。
必死
の一言では片付けられないほどに色んな事が起こり、色んな人に迷惑をかけて、状況が変わりすぎたのもあれど、人に迷惑はかけまいと思いつつ結局冷静に判断できずに自分勝手な動きになってしまったり。
後で後悔したり、反省したり。
まぁ、終わったこと。言い訳はすまいと思う。

そんなことを移転した店でこれからどう挽回するか。その方が今の課題なんだろうな。
移転して、あー良かった。ではなくはじまりなんだろうからなぁ。

1、2月は比較的お店もゆっくりなシーズンです。春に向けて芽が出るように、お店も春に向けての準備期間。と行きたいけど、確定申告仕上げなきゃ(笑)