お盆休み | hair flow 鈴木のブログ

hair flow 鈴木のブログ

自転車と音楽の好きな鈴木のブログです

さて、8月も半ばを過ぎましたね。
今週は月曜から三日間お盆休みをいただいてました。

2年ぶりに婆さんの墓参りに行けてホッとしました。
娘も一緒に行きましたが、リクエストで近所の曽爾高原に久しぶりに。
あいにくの天気で上までは登らなかったけど、緑に包まれた高原はこれからススキの季節。

大阪に帰って箕面の墓参りもして、また娘の無茶振りで能勢の棚田の風景撮影に行かされました。

二日間で500キロ。疲れた。

移転のための準備も何も出来ないまま終わりました(涙)

さて、移転もバタバタ。
まだ工期なども出ておらず、お客様にお伝えできることがありません。
なんせバタバタな移転。不安にもなりますが、お知らせはホームページ等でも随時更新します。よろしくお願いします。