なんか色々 | hair flow 鈴木のブログ

hair flow 鈴木のブログ

自転車と音楽の好きな鈴木のブログです

さて、一月も終わりに近づいてきましたね。
相変わらず家と店を往復する毎日。真ん中の子が今年高校を卒業するからそれからは少し変われるのかな。

今月は事件が多く、一番は火事。うちは10階ですが、真下の二階で火事があり、影響はなかったのですが、その日は煙の匂いと電気がしばらく使えず、大変。
幸い死者などは出なかったので良かった。
でもこんな身近で見ると怖いですね。まだまだ乾燥が続いてます。気をつけないとな。真下や真上の方も大変だったやろし。

後半は娘の誕生日もあり、千里丘のメイカフェさんのあげる写真がいつも美味しそうで、フルーツタルト好きな娘に
作っていただきました。
自転車で持って帰って崩れたのと冷蔵庫で一日置いたから少し見栄えが悪いですが、メチャ美味。
カフェで撮らせて貰えば良かったなー。

と思ったらメイカフェさんが上げてくれてました(笑)

その日はランチもいただいて、手の込んだ北山さんの料理はいつも鉄板の美味さ。
おっさんがオシャレにワンプレートランチ(笑)

さて、今年はお店が移転することになりそうです。そろそろ親父も引退の時期もあり、前々から考えていたのですが、実家の店舗の方への移転を決定しました。時期は夏の終わりかなと予定中。
また詳細が決まりましたらブログにもアップします。

さてもうすぐ二月。独身親父はいくつチョコもらえるのかと密かに楽しみにしております(笑)