今週は連休をいただいていました。 | hair flow 鈴木のブログ

hair flow 鈴木のブログ

自転車と音楽の好きな鈴木のブログです

日曜の夜は歓送迎会。北摂の練習会のメンバーでうちの新人2名の歓迎会と、他店の実家に帰るスタッフの送別会。
江坂の居酒屋さんで…相変わらず…あほ飲み

hair flow 鈴木のブログ

うちの新人にもがんばってもらわなあかんし、k君には実家で頑張ってもらわなあかんし。 みんなそれぞれ新しい出会いと別れ。

月曜日はなんとなくだらだらと過ごして…火曜は天気も良く自転車で朝からぶらぶら。
箕面からいつもの亀岡ルート。でも今日は京都までは抜けず、途中から茨木に降りるパターン。

箕面に入ると蝉の声が…
夏の声 。
もう聞こえてきたってことはそろそろ梅雨明けやな。空も夏空 。暑いけど気持ちいい。

hair flow 鈴木のブログ



hair flow 鈴木のブログ

hair flow 鈴木のブログ

緑も気持ちよさそう。

hair flow 鈴木のブログ





今日はのんびりのポタリング。
豊能のコンビニでカエルに会いました。
hair flow 鈴木のブログ

途中から茨木方面に降りる。砕石工場のあるところがあって粉塵が最悪だったけど、茨木から少し山に入ると大阪にもこんな風景があるんやね。
こういう中走ってるとなんか癒されます。

hair flow 鈴木のブログ


171まで降りて、産業道路を吹田まで走り、江坂まで出て帰宅。
約2時間半
距離63キロ
ケイデンス80
なんか気持ちよく走れました。