楽しい一日 テンダラー単独ライブ | 湖南、またの名を業者、またの名はざわざわゴッドの戯言

湖南、またの名を業者、またの名はざわざわゴッドの戯言

お笑い好き、特に5UPのサードメンバー、セカンドメンバーが大好きです。
日の目を見ていないがいつか売れるであろうコアな芸人さん、
特に、稲垣昌秋(がっき~)さん、メルヘンロリータを応援しています。
また、よしもと女性タレントコースも応援しています。

今日はテンダラーの単独ライブに行ってきたよ!!


面白かったよ!!


今別府さんの越後屋が似合ってたよ!!


今別府さんのブリーフ一丁はなかなかエグかったよ!!


今別府さんの氷室京介は全然似てなかったよ!!


今別府さんのチケット手売りが面白かったよ!!


今別府さんのライブじゃないよ!!


テンダラーさんのライブだったよ!!


じゃあね!!