ちょっと嬉しいことが(^^)


扇風機をゲットした❕


我が職場。
全員が集まる部屋は、
冷房がはいる(設定温度は高いが)。
だが、
私の部署の事務仕事をする場所は、
扇風機が一台。
じめじめ暑い日も、
一台の扇風機をフル活動させて、
しのいでいた。


クーラーは、
諦めている。
何故かというと、建物的に素人がみても無理なのがわかるから。

建設時にしなければ、後付けは出来ないし、出来ても大掛かりな工事と費用がかかる。

今どき、Wi-Fiも届かないなんて。。。


そんな所でも、
仕事は仕事。


どうしようと考えていたところに、
朗報が。


使用していない扇風機がある!


もう、これを逃したらチャンスは二度と来ないと思い、
おそるおそる気難しい担当に聞いてみた。


結果、
あっけなく🆗✌️に。


1台よりも2台、3台(^^;)
少しでも風があるだけで違う。


これで、
今年の夏はどうにかなりそう(*^^*)


去年、
よく倒れなかったな私。


だんだんと身も心も
分厚くなってきた自覚が(>_<)