遥か昔(^^)

たぶん、小学校入ってすぐあたり。


練習していたのは

今でもハッキリ覚えている。


実家は、

坂道の途中だったから、

家の前の道を、上から降りた。

まだ、乗れないのに(>_<)


頑張って家に曲がったのはいいけれど、

止まることが出来ずに、

曲がってすぐの大木に突撃した。


酷く痛かったが、

たいしたケガもせず、

また自転車にまたがったのを

覚えている。


小学校を終えると、

自転車に乗って出かける機会が減って、

何年も乗っていなかったが、

結婚して子供が産まれ、

子供の送迎のために、

また自転車に乗るようになった。


小さな頃でも一度乗れると、

大人になっても乗れるんだぁ🎵

と、妙に感心したのも覚えている。



今、

幼稚園の孫が自転車の

練習をしている。


上手に乗れるといいね✨


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する