あまり自慢できないが、
ゲームが好きだった。

テレビゲームはもちろん、
ゲームセンターも(^^)

若い頃は
ゲーセンに行くのはなんとなく、
悪い人が集まるイメージがあって、
いくのをためらっていた。

子供たちが大人になり、
ゲーセンに行くと言うので、
お供をさせてもらって行くと、
暗さはあるが、 親子ずれもいるし、
何しろ、年配の方が、ひとりでもくもくと遊んでいた。

なーんだ。
もっと早く来てみたら良かったと、

悔しかった。



また、時はたち、
今度は小さな孫と遊べるようになった。
もちろん、夜のゲーセンではなく、
ショッピングセンターの
ゲームコーナーだが。

昔よりもたくさんあるゲーム。
買った方が安いとはわかっているが、
取れた時の嬉しさにはかなわない(*^^*)