あなたのオーラカラーはターコイズイエロー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



理想の姿に近いオーラ って、

なんだか喜んでいいのかな(^_^)



ターコイズもイエローも好きだけど。



そうか。

気にかかることはまだ解決しないけど、

いいように解決出来るといいな。




気持ちにゆとりは大事だよね。




なんて楽観的思考。




でも、これがいいところでもある。

典型的なO型の私。




夕飯は、

煮込みうどんを作った。




ふうふうたくさん食べて、

体力回復させてね。




明日は仕事に行く気満タンの娘。




私だったらサボるかも。




たまにサボりたいな。

そう思いなからも結局サボらなかった私。




やっぱり親子だ。