更新がおそくなってしまいました。

秋の気配は漂うのですが、今日も鳥取は

猛暑でした。

思わぬ熱中症も発症しているようです。

先日、秋の医薬品などの新製品発表会に

参加しました。

人口の高齢化を反映して、介護関連

杖や介護食

がアイテムとしては激増傾向です。

杖も花柄のものやステッキタイプのスポーティ

なものまでバリエーション豊かになりそうです。

そんななかで、私自身も「つけまつ毛」に挑戦。

つけた感触としては多少違和感がありました。

毎日のように装着される女性ってやっぱり大変

だなと思います。

でも、目元はハッキリすることよっくわかりました。

今年は、ナチュラル系の付けまつ毛がトレンドらしいです。

つけたときの感触より、周囲の反応の違和感のほうが

より大きかったようなので人生で最後にしておきます。



鳥取の国際中医師コナンのブログ-つけまつげ