ぎふスポーツフェア2024第2回東海4県中学校選抜剣道大会 | 江南武道館のブログ

江南武道館のブログ

江南武道館の稽古内容、試合結果を掲載します。

本日は、岐阜メモリアルセンターふれ愛ドームにて開催された第2回東海4県中学校選抜剣道大会に江南武道館生女子が4名所属する千秋中学校が参加しました。



本年3月に開催された愛知県春季剣道大会においてベスト4に入賞した中学校が招待されて参加しています。









東海4県を代表する中学校は、レベルが高く、千秋中学校は、健闘しましたが、1勝2敗1引き分けで予選敗退となりました。



夏の中体連予選前のよい「腕試し」の機会になったと思います。

これから暑くなりますが、夏までが勝負ですね。


対戦いただきました中学校の皆様、保護者の皆様、引率の先生方ありがとうございました。



江南武道館まだまだ頑張ります💪