第53回愛知県道場少年剣道大会/第58回全国道場少年剣道大会予選会 | 江南武道館のブログ

江南武道館のブログ

江南武道館の稽古内容、試合結果を掲載します。

本日は、パークアリーナ小牧にて第53回愛知県道場少年剣道大会/第58回全国道場少年剣道大会予選会が開催され、江南武道館生が参加しました。



開会式では、全日本剣道道場連盟から令和5年度優秀剣道少年団表彰として、東美緒が受賞しました。


江南武道館生は、厳しいトーナメントを勝ち抜き、小学生A、中学生Aが全国大会の切符を獲得しました。










また、同時に開催されていた若鯱錬成会(低学年5人制)において、第三位に入賞しました。

入賞等、うれしい反面、反省点も多く、学び多き一日となりました。



夏の全国に向けて、もう一度鍛え直します。

対戦いただきました道場の皆様、応援いただきました保護者の皆様ありがとうございました。



まだまだ江南武道館頑張ります💪