第120回愛知県道場連盟研修会と江南武道館OGの活躍 | 江南武道館のブログ

江南武道館のブログ

江南武道館の稽古内容、試合結果を掲載します。

本日は、東スポーツセンターに開催された第120回愛知県剣道道場連盟研修会に参加しました。





研修会に先立ち、体験・実践発表会の表彰と発表がありました。

江南武道館としては、小学生で加藤一葉が最優秀賞、中学生で東美緒が最優秀賞を受賞し、皆さんの前で披露しました。




中部地区大会は、11月25日(土)に福井県で開催されます。二人とも頑張ってください。


発表後は、全体稽古をし、午後からは道場ごちゃ混ぜの団体戦トーナメントに参加しました。









これぞ道場連盟の醍醐味ですね。他の道場生と仲良くなれる素晴らしい機会を与えていただきました。



愛知県剣道道場連盟の先生方、加盟道場の皆様ありがとうございました。

さて、次は江南武道館OGの活躍紹介です。

高知県高校新人戦において、江南武道館OGの住野文香(高知高校2年生)が個人戦で準優勝、団体戦では江南武道館OB・OGとして一番乗りで全国選抜出場を決めました。

文香、一年生ながらよく頑張りましたね。




江南武道館生それぞれ頑張りました。

一つひとつの経験を血肉として、ゆっくり確実に成長していきましょう。



まだまだ江南武道館頑張ります💪