日本に帰ったらGW! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

1日に日本に帰り、バタバタとアッと言う間に4日に。


3月は心臓のオペをして、
初めてコリーのスペシャリティショーとナショナルに連れて行ってもらった。




4月にはシェルティのナショナルに行った。

毎回、アメリカでももちろん日本でも、勉強になることがたくさんある。


思い切ってオペをして、私はすごく楽になりました。


もう苦しくてどうにもらならないこともなく、今健康の大切さが身に染みています。


たくさんの犬達と関わりたい。

私はまだまだだけど、たくさんの子達を綺麗にショーで魅せたい。


アメリカで私の仕事に大きな評価をしてもらっても、日本ではなかなか難しい…


たくさんの素晴らしいハンドラーが居る中で、
「是非あいこに・・・」って言ってもらえることはなかなかないけど
でもまず、健康の中で私は頑張っていきたいので、よろしくお願いします。


ハンドリングもグルーミングも私なりにだけど、頑張っていきます。


私で良かったら、声掛けてくださいね(^-^)



なんだか分からなくなってきたけど、帰りました!の報告でした。