2日目 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

終わった~あせる


今日は疲れた…


8頭のグルーミング、そんでTOP20そして写真。


{A1C9D7E6-6D0D-41DB-BCDD-B2F4EB4DB1A9:01}








{EF75CB33-3247-4FDA-8E68-CF5D242498DC:01}





{D47FE12D-FFC1-4C5E-87BC-A6E22D6982DE:01}








{982C02B4-351B-416E-B7F2-0FB08463F965:01}








{350082F8-035E-4293-BC67-0C1EAC91B882:01}








{BD5AA236-B54F-4E88-9521-6E7F55A37178:01}








{FA1EA444-559D-4B85-865F-62F3C1CCFE29:01}


ホテルに帰ったのは23時くらいで、明日は4時半か5時起き。

シャワーも要らないって感じだよ…


今日はいろんな人に昨日のフューチュリティのハンドリングを褒めて貰ったドキドキ

「あなたはいつもとっても素敵なハンドリングするね」ってラブラブ


「でも成績は残せなかったから…」って言ったんだけど

「Aiko、成績よりどんな風に見せてくれるかだよ。
あなたはいつもその犬に合ったハンドリングをしてる。
それが一番難しいことだと思うわ。
だからあなたは凄い!
明日もshowするのよね?
あなたのハンドリングが楽しみよ」
みたいなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

かなり嬉しい…(〃∇〃)


で、日本に帰ったら、アメリカで少しずつ大きくなってく自信を
ぶった切られるんだけど汗

勝てない…ハートブレイク


勝てなくてもとにかく頑張るしかないんだけどビックリマーク


で夕食は檜山さん達が持ってきてくれた物を、みんなでいただきましたラブラブ

今日本人は9人?かな??


明日はバタバタになる日。


とにかくNationalはあと4日!

頑張ろうメラメラ