2days show in 御前崎 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

まずchocolatちゃん、2日間G.3rdおめでとうございますビックリマーク

BIG行きたかったけど、力不足ですみません…汗


でも元気よく2日間頑張ってくれました!

Ileは・・・全く耳が寄らずBOBまで・・・汗


匂い取ってばっかりで、立て直しが出来なかった。。

反省です。



スタンプーのNaNaちゃんは、いつも通りハイパーアップアップで、
1日目はどーよ(T ^ T)ってカンジだったけど、
私は絶対同じ失敗はしたくない!!っていつも思ってるから
私なりの精一杯で、今日はよく走ってくれましたラブラブ


せっかく宮家先生が、美しいセットアップをしてくれてるのに、
それを私が台無しにしたくない!ってのもあったし、
でも結果はjudgeが決めるコト・・・

それについて質問が出来ないのもJKCのルール。


文句ぢゃないんだから、これからの為に聞いたって良いと私は思うんどけど・・・


今週は何もかも反省ばかりです。

頭ぐっちゃぐちゃになるくらい、反省ばかり・・・


とっても悔しくて、頭回りません。


明日落ち着いていろいろ反省点をまとめて行こうと思います。


ではではまた~^^;