みんな頑張ったね(^-^) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

昨日のシェルティ部会、お疲れさまでした
2人のスペシャルっ子達、頑張ってくれました


まず、スペシャルクラスの中で1番コートが無かったんぢゃないか
ってくらいのIle 

それでもKimは気に入ってくれてのAOM!!

コートがなくても、彼の頭部、骨格構成は変わらないもんね^^;

でもスペシャルで並ぶには、寂しいコートでした。

でもでも楽しく頑張った!

おめでとうございます







そして、1番happy happyして走ってくれたのは、chocolat


生き生きとして、私もとっても楽しく走らせてもらえました



そして、Best BitchのBISS




終わってからjudgeに聞いたら、2人ともとても良い評価を頂きました!




Ileについては、やっぱりスペシャルに対してのコートの無さ、、(◞‸◟)


頭部表現なんかはピカイチに大好きだって言ってくれた。


2日間、全く寝れず・・・でのshowだったけど、

boaパパさん、ママさんが助けてしてくださったのもあり、

要領悪い私の変わりに片してもらっていたり、いろいろしていただいて、

やっぱり最後だったけど、あんまり遅くならず会場を出ることが出来ました。


ありがとうございました<(_ _)>


久しぶりにケリーさんとも会えて嬉しかったし


お天気も良くて良かったし



2人ともおめでとうございます


また頑張ろうねっ!



CANDYからの投稿