あたしが!? | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

なんかね、10月の中旬頃、
日本のテープを使った
シェルティのお耳を作る勉強会をすることになったみたいよ。



なんとぉぉぉ!!!

教えるのはあたし。。w( ̄▽ ̄;)w!!


あたしの了解もな~んもなく決まってた・・・


「こうこうこうなったからあいこ教えてね。
いっぱい人来るから。」

みたいな・・・




日本人だって、
シェルティの耳の作り方は人それぞれ。

ほとんどの人が全く同じ作り方はしないと思う。


毛糸を使って寄せる人もあれば、
全てテープで作る人もいる。

グルーで留める人もあれば、、、
耳を留める方向も違う(と思う)。


お耳をきれいにするモノも、違うと思う。



ってかこっちには本当に綺麗にお耳の油が取れるモノがない。

これが1番良いってモノでやってみたけど、
日本であたし達が使ってるモノみたいに本当に綺麗には取れない。




それに当たり前だけど、あたしの方法が1番正しいとは限らない。



でも、こっちの人はそれを望んでる。


なんか、ノートも準備して、めっちゃ本格的にやるらしいよ汗


ビデオ撮ったりな人もいるらしいし、
とにかくいっぱいの人たちが集まるらしい。。



そんなん良いのか!?あたしで・・(-"-;)


あたしはあたしのやり方があるけど、
それが本当に正しいのか分からない。


正しいやり方があるとは限らないけど、
こう作ります!って言っても
耳のつき方や、月齢、頭部の作りによって、耳の作り方違うしねぇ・・・

あたしは今非常に困ってる・・・



でも頼まれた以上、ってか決まった(勝手に)以上
やるしかないよねぇ。。

だってもぉみんなにやるってコト伝えてあるみたいだもん。


しつこいけど、良いのかあたしで・・汗




あ゛ー!!!!!!!!!!!


大丈夫なんか!?(ノ^T)




ま、
「あくまでもこれはあたしのやり方で、
日本でも人それぞれです!
correctな頭部を持ったシェルティでの方法です!」


って前提で説明、実践するしかないよね。


ふぁぅ・・・・・