Michiganに | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ただいま。

今日もとても小さなエントリーだったよ。

小さいから出ない人達も多くて、ますます少ない・・・


私たちは、お昼過ぎに全て終わって、
そのまま帰ってきた。


Michiganに着いて、Giniがと合流して
私はJulieの車からGiniの車え。



インディアナは暑かったけど、Michiganはとっても寒い!


Giniの車に乗って、夕方1回家に帰って
犬達のお散歩して、それからお買い物に。


Julieは今日も昨日も4頭のエントリーだったけど
やることが多くて今回はなんだか疲れました。


今夜はゆっくり寝れるかな~


今はもうWi-Fiが繋がらないからLINEも出来ません。


また繋がったら連絡します。


それまではまたパソコンメールで・・・



ってコトで、こっちは23時半。

もう少ししたら寝る。


疲れた・・


てコトで報告まで~


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!