Show行ったょぉぉぉ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

帰ってから2週連続、岐阜でのショーに行ってきました。


先々週5/31は、だぁ~らちゃんがG.1stで2枚目音符
おめでとうございまーすっUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
1stはスゴイですきらきら


だぁ~ら自身も、ココではこうするってコトが分かってきたみたいまるちゃん風




そして先週6/7は久々のRustyがWDで2枚目顔

彼はBabyクラス、Puppyクラスと負けなし!

Best in ShowクラッカーKingクラッカーと、一緒に走っててとても楽しかった子。

ジュニアに入ってからはなかなか走るタイミングがなかったけど

生後4ヶ月からの5ヶ月間、楽しくリングを回っていた彼は、

やっぱりショードッグなんだなぁ…と感じましたシェルティキラキラ

そしてアメリカ帰り?のLeoさんはBOB&G.3rd。


久しぶりにシェルティが9頭も出て、バタバタだったけど楽しかったなぁハート

だぁ~らママさん、シェルティの時は、お手伝いありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
そして、夏の子だぁ~らさんは、初の試みひよこ

お預かりなしで、当日ママと一緒に来て私と走る。。。ドキドキ

時々気になったけど、ジャッジが見ている時にはきちんと出来ました嬉し泣き


G.2ndで前週に続き3枚目!!14

リーチです星星星

おめでとうございまっすO(≧▽≦)O ワーイ♪





私は1番に着いて、私的に1番良い場所を取れたから、

初めから楽しげな感じだったょニコ

そうそうビックリマークBOB戦は、Rustyの未来の(?)オーナーがハンドラーしたの顔

2人共、楽しかったみたい(〃^∇^)o_彡☆

見たかったなぁ…ぶ~『茶糸バージョン』



暑かった午後、オーナーハンドリング講習会…お天気サンサン

終わった後、すぐ1GroupのGroup選だったからイッソイデ走ってたら

ダックスさん達のタープに躓いて、思いっきり転んだ・・・

ってスローモーションだったから、、、、またカイ!!!

下手に往生際悪くしたら、変に転んで余計恥ずかしかったムムム

私が指導させていただいた方達が後ろから来てたけど、

恥ずかしすぎて振り返れず、、、


走った走ったε=ε=ε=・°・(ノД`)・°

絶対見えたね。。。またううっ...




とっても暑かったけど、芝生が綺麗な会場です。

去年もこの会場メラメラ激暑メラメラだったんだよね・・・

これからのショーも暑いと思うけど、ガンバリまっしょっ顔

一気に日焼けした2日間でした。。。汗


皮膚イタイ。。。うっ







↓はラスティのお写真ですブタさん(あ、コレ←は私。。。うっ


konanahファミリーの日記-rasu

Rustyおめでとうぽっ



って終わった次の日書いたのに、UPし忘れてました。。。

ε-(;ーωーA フゥ…