今日は姫奈(ti~)の命日 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

またまたいつもご無沙汰です汗


今日は姫奈の3回目の命日でした。

お寺にお墓参りに行ってきました。

といっても姫奈のお骨はまだ全て家にあるんだけど・・・


もう3年も経ってしまったんだ、、、と。

もう姫奈に依存することは無いし、

「ちぃが居ないよぉ」って泣くことも少なくなった。

でもいつまで経っても、姫奈は私にとって1番の家族。

私と会話の出来る子だった。

「犬」じゃない。私の妹か姉のようだった。

笑われるかもだけど、、、ホントそうだったんだ。


生きてくれてれば、5月17日で7歳になってたね。

そうそう、息子のLeoは5月17日で5歳になったの。

Leoは長生きしてね。


たくさんの人が「犬」としてではなく、

本当の「娘・息子」や「兄弟」のように思って生活してると私は思う。

でも想いが強ければ強いほど、別れは寂しいんだ。

家にいる私の犬達に順位は付けることが出来ないけどね、

みんな可愛くて大切な子達。

でも姫だけは特別だったんだ。

矛盾してるねん~・・・。


あっという間に、私の居ない間に死んでしまった。

死んじゃう時は一緒だよ!って約束してたのに、私だけ残っちゃった。

早く姫の所に行かなきゃ!!って思ってたけど。


今はね。

姫に助けてもらった命だから、好んで死ぬつもりはないよぽっ

ただ、今は姫奈が居るから死ぬのは怖くないだけ。

また会いたい。

私が生きてる内に、また家族になってほしい。

いつになってもいいから、また一緒に遊びたいよ!


ね、ちぃちゃんハート
konanahファミリーの日記-ti~