雨!? | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ウッソー雨降ってるぅなく

っと、お洗濯ものが濡れてしまった。。。ガクリ

また洗わなきゃ汗

ってカンジの夜でしたううっ...

今日はお久し振りの先輩からのメールでウホウホなaikoです顔

生きててくれて良かったぁ~ってホッとしました涙



今日はトマトちゃんのお家にお邪魔してコーギー達を見せてもらいました♪

とっても綺麗にされていて、みんな可愛かったぁラブ

お久し振りのトマトちゃんにも会えて嬉しかったですハート



konanahファミリーの日記-tomato


(タオルがズルッてなってるぅ~ん~・・・。

去年、最後の1枚を一緒に走らせてもらいました。

お顔も可愛くって良い子です(*^-^*)

今日はホントゆっくりお話出来てよかったです顔

近くなんですよね、結構。

ありがとうございました音符




そういえば、

愛知は1番犬と生活してる人が多いんだって、この前動管の人が言ってた。

関係ないけど(^▽^;)


初めて?今日お昼ご飯を私が作ったの。

3人分。

弟は、「作ったの!?珍しいっっビクーッ」って・・・・ショック

あなたが食べるって言ったから作ったんじゃんムカ

ってカンジだけどさぁ、、、

私だってやれば出来るんだからo(`⌒´*)oエッヘン!

で、雨???

関係ないよねアハハ