殿下!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

昨日からまたPCが重い…llllll(-_-;)lllll
最近は良かったんだけどなぁ涙





昨日からしばらくお世話させてもらうことになりました

デンデン」コト殿下」くん。


初めてのところだからね、ハウスに入ったら

「パパー!ママー!」って鳴いてたけど、それも夕方まで。

それからは理解出来たようで(あきらめたのかもだけど汗)、

konanahんちのペースに乗ってくれました(*^-^*)



新しい仲間も。。。初めのちょっとだけでした。

「怖いかもぉ・・・泣」って言ったのは顔

もう夜にはすぅ~っかり慣れて、みんなと遊んでましたょ。

ふじくんともブルーくんともシェルティ達ともシングルハート*

もう誰も怖くないみたいです。

ってコトで、近いうちに本領発揮でしょうかはてな。


デンデンくんがシェルティと接するのが初めてのように、

私もダルメさんと生活するのは初めてですひよこ

が、とーっても可愛いキラキラ かなり可愛いハート

思ってよりずっと良い子だし・・・もっとヤンチャだと思ってた(汗)

でもでもまだ子猫になってるのかもだけどね苦笑

狭い犬部屋での動画だけど・・・

お外とかでのは、また今度心

画像が荒いです。。。とっても~(=^‥^A








お互いよ~く理解しあおっ(⌒^⌒)b仲良くしようねぽっ

よろしく!!ヾ(=^▽^=)ノデンデン☆


いや・・・でも本当にハマルかも・・・ムムム


そして、とぉっても真っ赤なイチゴをいっぱい頂きましたおんぷ

あま~いのっラブ

ありがとうございますハート



半月くらいだっけ?σ(o^_^o)の冬休み。

体ナマッテルだろーなぁ・・・

今週からショーが始まります☆

寒いけどぉ~( ̄~ ̄;)

ショーモードに切り替えなきゃねニコ



一応↑と同じだけど、小さくしてみました。

こっちの方が見やすいかな?