また | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

お写真を載せるの忘れてた苦笑


昨日のドロちゃんQUEENのお写真です顔
もうちょっと大きくしたいけど、やり方が分かんない。。。


doro

ってまだコレはスタックする前だけど、、、

リングデビューで、しっかりやってくれました(^▽^)/



今日はラブくん、ティファニーちゃんがシャンプーに来てくれました。

ティファは今パピーコートの換毛中で

スカスカです。

ロジャーの子だから大人のコートが出てきたら、

モッサモサなゴージャスコートになることでしょうニコ


ラブくんは相変わらず。。。

パパ命!!でしたまるちゃん風