そして。。。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

先週は土曜日に大阪、日曜日は岡山大山


大阪では、ララちゃんがR.Queenで3枚目w(*゜o゜*)w

暑い中、朝10時から3時過ぎまで、

本当によく頑張ってくれました好

テントは要らないだろう。。。と思いつつ、

持っていって良かった(^▽^;)



岡山は、LeoがBOB&G.4で、

2枚目のCACIBをいただきました。

久々の出番に元気いっぱいに走ってくれました音符

本当にLeoはショーが大好きなんだよね顔


リッジバックの「だ~ら」ちゃんは、G.1stをいただきましたハート

リングに出る度に、生き生きとして良い走りをしてくれます☆


ショーが終わってから会場近くで、

最後までお手伝いいただいたパセリさんのママと、

いろんなお話をしました。

そんなんで、家に着いたのは4時でしたうぎゃっ


そして水曜日は、ハンドラー委員会で浜松に・・・

この日はハンドラー資格者の義務研修会と

ハンドラー取得試験、ハンドリングコンペがありました。

私は一番下っぱだけど、ハンドラー委員会の役員なので

朝6時から家を出て、また東名集中工事の中、

浜松に向かいました涙

いつもは1時間もあれば行ける場所だけど、

やっぱり3時間くらいしっかりと掛かったねぇ(-"-;)


役員のお仕事の間、一緒に行った櫻井さんに

犬達を見ていてもらって、私はお仕事に専念ニコ


ココ何年も私自身、委員会のお仕事をしながら

コンペを受けていたので、

初めてに等しくお手伝いだけだったんだけどぉ、

やっぱり参加しないというのは楽しくは無かったん~・・・。


でも人のハンドリングを見ながら、

この世界の先輩とお話できたのは、とっても勉強になりました。



そして今日。

もう昨日だね(^▽^;)

牧の原でショーでした。

諒くんパパからオイスゥィ~イシングルハート*スイーツをいただき、

ウホウホッキラキラ


今日は2頭だけの出陳だったんだけど、

結果、イシルくんシェルティはG.2ndでカードをゲットしました(^▽^)/

おめでとうございますっっハート


そして今日がデビュー戦となった

セブンブンの子、ドロちゃんは、

Baby QueenをいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


今回ドロちゃんは、オーナーさんが最初から最後まで

っていうのは、シャンプーからセットアップまで

私のプレッシャーにも!?ヘコタレズしっかりやって、、、

のBaby Queenです(*^-^*)

BebyのKING選が3頭しか居なかったのにも拘らず、

女の子のQUEEN選は結局9頭もいて、

まだリングの不慣れなドロだしちょっと不安もあったけど、

ドロちゃん頑張ったよね(*´∇`*)

よくやってくれましたかお2

私ももちろんだけど、オーナーさんも、喜びもひとしおでしょう好


とりあえずぅ、

今週はやっと普段通りの静かな1週間が過ごせるかな?

と思います。

とにかく家の子達の欲求を満たしてあげたい。

それと、これからに向けて、一生懸命そして楽しく

運動に食事に頑張っていこうと思います。


でゎでゎまたーハート