お水 >゜)))彡 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

のを設置してもらってみました音譜

冷たいのが入れれるし、とっても良いんだよぉぅ音符


あ、ピンクのコップはaiko用。

家に居る時ほとんど夕食時しか飲み物を取らなかったけど、

「〇〇も〇〇もそのせいだよ」って汗

ずっと前keikoさんに言われたので・・・(覚えてるかな(^▽^;)

犬達が冷たいお水を飲めるように、

気づいた時、水分を取れるように、と犬部屋に置きました(*^▽^*)

コレ↑取って付けたようだけど・・・(‥;)


水

が、このお水、、、

1個1000円だっけ?900円だっけ?

それが2日でなくなっちゃいます(; ̄ー ̄A

お水ビンボーになるかもぉー泣

と思い始めた今日このごろ。。。ガクリ