2回目の | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

動画投稿でっすO(≧▽≦)O ワーイ

やっぱり犬ってカワイイ(///∇//)


テッテの優しいオーナーさん募集していますベル

地味カラーだけど構成が良く、ショーでも楽しめる感じですょ音譜

人間の目を見てお話する、とっても活発な男の子ですクローバー

詳しくはHPまでぇ~☆ヽ(▽⌒)




ナンデこう荒くなってしまうのでしょうか・・・(ーー;)


携帯で撮ってるから?


誰かご存知の方、教えてください 八(^□^*)