今日は・・・ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

私の姫奈の誕生日だった。

生きていてくれれば今日で6歳。

去年、姫が死んだ時、今後は私のshow dogとしてではなく、

私の生きていくパートナーとして、ずっとずっと一緒のつもりだった。

私とリングを走るのが大好きだった姫。

でも家で一緒にいるコトの方が好きだった姫だから。

私と一緒であれば、とにかく満足なんだもんね。

私をいつも守ってくれた。


そして今日は姫奈の子、Leoの誕生日でもあるの。

姫は、自分の生まれた日にLeoを生んだ。

今日で4歳。

Leoは姫奈の忘れ形見なんだ。

姫と重なる部分が多い彼は、本当に本当に大切に思う。

姫奈の分まで長生きしてほしい。


Leo!生まれてきてくれてありがとう。

そして姫奈。

あなたに感謝します。

あなたが傍に居てくれたから、今の私があるの。

かわいいLeoを残してくれてありがとう。

すごくすごく会いたいけど我慢するから、

いつかまた私の中に生まれてきてね。

いつまでも大切な姫奈。

いつまでも大好きだよ。

二人とも、お誕生日おめでとう!!

そしてクレールとキースも、、、お誕生日おめでとう!!