先週の | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

近畿インター、お疲れ様でした。

シェルティのリングは審査が大幅に遅れ、

コーギーのリングは審査がとても早く、

絶対大丈夫なはずだったのに、時間がぶつかってしまい、

バタバタとしてしまって、ご迷惑をおかけしましたo(_ _*)o

お手伝いいただいた方々、ありがとうございました。

シェルティのCHクラスの男の子は、

帰ってきて初めてショーを走るLeoを出しました。

お母さんの姫奈と同じくショーが大好きなLeoぽん☆

BOB&Best In Groupをいただきました。


そしてCH女の子ではまーちゃんがAOMでした。

CHクラスは8頭もいて、ビックリでした。

また頑張ります!


片すのが遅い私なのに、KING戦まで走らせてもらった為

やっぱり最後になってしまい、「早く出て行け~」みたく役員さんに・・・

急ぐと頭が止まって訳わからなくなって余計時間かかるから、

マイペースで片しました。

最後までお手伝いいただいたkeikoさん、アミュレットさん、

そしてフィルママさん、ノーマンさん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そしてそして綺麗なお写真を撮ってくださったとくさん、

ありがとうございました!