From Canada | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

昨日25日のX'mas、
ColleenからX'masカードが届きましたヽ(*'0'*)ツ
画像では分りにくいけど、キラキラしてるのアップ


去年今年とナショナルに連れて行ってもらい、
アメリカで活躍されている、シェルティのスペシャルの方々と
顔を合わせる事が出来ました。
ご一緒させてもらった方々のおかげで、
私こんな(・・;)だけど、顔は覚えてもらえたみたい(*v.v)。
去年はかなり緊張したけど、
今年はハンドラーさんやブリーダーさんが声を掛けてくださり、
とっても嬉しかったんだぁ~(〃∇〃)
そんなこんなでこんな展開になりChristmasカードを頂いたのぉラブラブ
物凄く嬉しい♪☆o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ♪☆
中に何が書いてあったか?は内緒(*^.^*)
aikoからは、New yaerカードを送らせてもらうことにしましたv(^-^)v
姫奈喪中なので、Happyは付けれないけどね(^▽^;)

。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪に、姫奈が届くかな・・・
と思ったけど、ダメだったわぁ~(´・ω・`)
明日(日にちがまた変わっちゃったから今日か)、
レオが帰ってきます!!!
姫の子です。
私が抱きしめられる、唯一姫の血を受け継いだ子です。
本当に本当に楽しみです。
今頃は、飛行機の中でスヤスヤ寝息を立てている事でしょう(‐^▽^‐)
何事も無く、無事に私の元に帰ってこられますように・・・

(*/∇\*)キャ~早く寝なきゃ☆
でもいつもより目が冴えてるし・・・寝れないよぉo(TωT )
とにかく明日も頑張りまっしょ♪