★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

予告通りChristmas Showについて・・・(*^▽^*)

みんな頑張ってくれましたよぉ(≧∇≦)


男の子は、YAクラスのラヴくん☆

彼は今年の中部インターで、

Puppy R.KINGという、素晴らしいショーを貰い、

アジで頑張るはずのオーナーさんが、

ショーにハマってしまったの・・・σ(^_^;)

でもでも、まだまだパピーなラヴくんは、

コートが出ないから、

システムになるショーで走りましょって決めてたの(^-^)/

オーナーさんの日々努力の賜物で、

クラス1stでカードGet!!!o(^▽^)o

そして、R.Winners Dogをいただきました !!

久しぶりのリングだったけど、立派に走ってくれました☆

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


女の子は、Keikoさんちのまーちゃん。

加古川のBest In Groupの3枚目に続き、

4枚目をGET!!

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

お預かりしている期間はそんなに長くないのに、

この子は、居なくなるとなんだか寂しい(TωT)

そして何より、元気なKeikoさんが

会場に来てくださらなくなると思うと、

モノスゴク悲しい。。。(T▽T;)

まーちゃん上がるの早かったo(〃^▽^〃)o

でも、大好きなママの傍に早く帰ることが出来たんだから

良かったよね(*^▽^*)

Keikoさんやなな松さん達の応援で、

まーちゃんいつも以上に張り切って頑張ってくれました(^-^)/

チャンピオン完成おめでとうございますっ♪

また一緒に走ろうね!!


そしてそして・・・

Puppyクラスでは、コナーくん。

がんばったね~ヽ(*'0'*)ツ

1日目はたくさんのPuppyの中からのBOS☆

ほぼデビューに近かった彼は、

ママと一緒に楽しそうにリングを走ってくれていました。

手入れ中、テーブルでは「降ろせ降ろせ((o(-゛-;)ヒャ~」と文句を言い、

私の前でチュテイをすれば、

しっぽ振って、腰からクニャクニャ・・・( ̄Д ̄;;

私は今までシャキっとした彼を見た事無くって、

とても良い性格なんだけど、マナーはどうなんじゃ( ̄ー ̄;

と思ってた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なのに当のオーナーさんは、マナーは大丈夫だって言うし・・・

でもね、負けてもオーナーさんが悔しい思いではなく、

楽しんでショー出来れば良いとは思ってたんだけど、

これは悔しい思をするか、笑うしかないか・・・と

本気で思ってたりして。。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

でもでも、毎日過ごしているオーナーは、やっぱりスゴイ(*^o^*)

リングに入るとバシっと決まってたっ!!


2日目は、パパさんのハンドリングで、

この日もズラ~っと並んだPuppyの中から

Best of Breedを頂いていました♪オオーw(*゜o゜*)w

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

BOBの後は、トーナメントになっていて、

ビッグブリーダーさんの犬達をコナーの可愛さと、

その可愛さを生かしてくださるパパの力で勝ち抜いていき、

ファイナル直前で、この日Puppy Best in Showになった

柴と当たって、残念でした。

でも、このやり方は疲れるよ・・・(x_x;)

疲れる犬と、ハンドラーはね。。。


コナーさんとは、控えリングでずっと一緒にいさせてもらったけど、

彼は疲れるどころか、控えリングの鎖をカジカジ・・・

ぉ~ぃ!ポール倒れるってΣ(~∀~||;)

やめさせれば、人工芝をむしり始め・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

退屈でしゅボク・・・状態。

もっと目一杯走りたかったんだよね(^▽^;)

でも、毎回勝ち抜いていく姿に、ウルッとしたaikoなのでした。

パパさん、ママさん、コナーを大切にしてくださり、

本当にありがとうございます。


今年最後にたくさんの方々とお会いできて、

私も幸せを貰った2日間でした。


ただ・・・・・・

1日目の夜は、充電切れで携帯を携帯出来なかった為、

いろんな方々にご迷惑をおかけしました(x_x;)

本当に申し訳ありませんでした。

今後ほんっとうに気をつけますm(u_u)m


1日ズレちゃった(-"-;A

でも、今日はクリスマスの夜でしたっ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。