イチゴミルクぅ(〃∇〃) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

先日桃さんと、コメダに行きました。

(またかよあせる


夜、閉店真際に「カキ氷」(*^▽^*)


koori


デ~ッカイでしょぉo(〃^▽^〃)o

aikoの1番好きな、イチゴミルク音譜

コオリを落とさず食べるのは、至難の業!!


最近関東の方でもコメダが出来たみたいです。
ココ辺りだけかな?

コメダのは私、食べたことないんだけど、

「あずきトースト」って食べたことある?

食パンにバターをつけて、その上に粒あんをのせるの。

美味しいよぉ合格

aikoは大好きです。

と言いながら、1年に1回食べるかどうかだけど・・・(;^_^A


でも、カキ氷は年に2~3回は食べに行く。

コメダって、お客さんとお話したりする時、良い場所なんです。

お店によって、大きさが違うんだけど、

地元のコメダは大きいの(;^_^A

だから食べるの大変です。

でも今年は1回だけ、これでおしまいかな。