ジャック、レオのお家 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

去年、一昨年とJ頑張ってFCIインターナショナルチャンピオン

JCCグランドチャンピオンを完成した

ミントちゃんとジャックくんと

今、アメリカで頑張っているレオくんのお家では、

今まで撮った写真が飾ってありますo(^-^)o


1 2 3

サイズがバラバラだぁ・・・汗

また次の写真が出来たら、反対側の壁に飾ってくれるってv(^-^)v

オーナーさんは今、体が不自由だけど、

ジャックやレオの活躍を楽しみにしていてくれます。

レオは今ショーをお休みしてるけど、

もうちょっとしたら、あと少し('-^*)頑張って帰ってきて。。。

そしたら、レオもINTCHを目指して走ろうと思いますラブラブ

また写真がとれるかなo(〃^▽^〃)o