久しぶりに | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

パラダイスにおじゃましました音譜

今日は朝早く、山形からの犬のお迎えで

名古屋まで行って、帰ってゴタゴタやってたら、

運動場は、すぐグランドゴルフのおじさんおばさんの時間になっちゃって

午前の運動はちょこっとしか出来なくて・・・


そのかわり、午後はパラダイスにて、

いっぱい走らせてもらいましたv(^-^)v

今朝私がお迎えに行ったトップくん。

しばらくの間、konanah達と一緒にお勉強する事になりました。

遠慮がちに。。。だけど、みんなと元気に走り回ってたよぉチョキ

konanahの子達は速いから、まだついていけないけどね(*^▽^*)


par7

って、カメラもついていけないし・・・(;^_^A

携帯カメラだもんね~( ̄ー ̄;


par6

いつものグランドは、全面土で平らだけど、

パラダイスは少しの傾斜と草と柔らかい土のおかげで

犬たちの脚にも優しいし、

わんわんう○こを取って歩き回る人間の足にも優しいんだよね、きっと。

あ、でも傾斜は優しくないか(^_^;)


人の目や耳を気にせず、いっぱい運動が出来て良かったドキドキ

帰りには夕食をごちそうになりましたm(u_u)m

久しぶりに、いろいろお話できて嬉しかったです音譜


ありがとうございました☆