今年最初のショー | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

昨日、やっとショーが始りました。

ずぅ~っと雨の予報が外れ、晴れくもりでした。

やっぱりaikoは晴れ女だと思うんだけど・・・v(^-^)v

強ーい雨の人には負けちゃうけどねあせる


審査員が全員外国からの方々ということもあって?かな?

全部で、740頭!( ̄□ ̄;)!!

クラブ展なのに凄い数でした。


外国の審査員は、私のまだまだ足りないハンドリングやグルーミングでも

犬そのもので見てくださるから、無駄な力が入らず、

リラックスしてリンクに立つ事が出来ます。

でも寒い中、みんな頑張って走ってくれました('-^*)/


ピーちゃんのクラス、パピー牝

ブリードは1頭だったけど、グループ戦は

31頭!Σ(・ω・ノ)ノ!

グルッと1周。。。ビックリしました。

でも、ピーちゃん頑張ってくれて、

キラキラPUPPY QUEENキラキラをいただきました星

おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

いい子だったねっ(*^ー^)


ジャックくんBOB!あと1歩。。。でもよくやってくれました。

悔しさをバネにまた頑張ろうね(*^▽^*)

ぴあっこちゃんも、去年から一緒に頑張った甲斐あって

ショーを楽しんでくれたみたいp(^-^)q

ぴあさん良かったよね!!

って、私とオーナーさんしか分からないね。。。(^▽^;)

クラス1stの時点で私はぴあに感動して泣きそうだったの。

・・・を、ぐっと我慢して・・・(T^T)

1枚目のカード星そしてEXGビックリマーク

本当におめでとうございましたラブラブ

温かい差し入れ、体が温まりました晴れありがとうございました。


コーギーでは、ランディーくんが、WDで1枚目星

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

レオンくんがBOB&EXGでした!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:おめでとぉ~*☆*:;;;:*☆*:;;;:


オープンクラスのグループ戦は、

60頭?70頭?は流石にいないか。。。??

とにかく多かった(;^_^A

何年か前の岡山3DAYSを思い出したな~(≡^∇^≡)

寒かったし、暗くなってきて・・・

でも、大きなライトの下でみんなで協力して、応援して、

ハンドラーも、犬も、楽しいショーだったよねっ音譜

先輩ハンドラーの方々、ありがとうございました。


雪ちゃん達も遊びに来てくださって、

お手伝いまでしていただいて・・・

ありがとうどざいました!

ラブくん達も来てくださって、嬉しかったですビックリマーク

来た時から帰るまでカッ飛んでたよね・・・(-"-;A

一睡もせず、みんなと走り、じゃれて遊んで約10時間!?

はははっあせる

パパさんママさん、頑張って・・・(;^_^A

ラブくん、あなたの体力には脱帽です。


ということで、2007年初のショーでした!

今年も頑張りますので、よろしくお願いしますm(u_u)m


treasure konanah aikoしっぽフリフリ