もの凄く大変だった | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ハンドラー委員会の、収支決算報告書。。。。゚(T^T)゚。

10時頃から4時頃まで、計算が合わなくて、

ずぅ~~~~~~っと、委員長と電話でやり取り(x_x;)


ほんっとうに!!!!

今回で会計はやめさせてください(T▽T;)

委員長ももちろん大変だっただろうけど、

もうショー初めだっていうのに、私も仕事が進まないし、

充電は切れちゃって、充電器に繋がれて動けなくなるし・・・

ハンドラー委員会で、指導する立場になっている事自体、

私にはまだ早いの(_ _。)

うぅ、本当に。。。