Loveくん | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日はLoveくんが、グルーミングを兼ねて

フードを取りに来てくれましたヒマワリ


love1


ピーちゃんと同じくらいの大きさで(って私しか分からない表現だなぁ)、

でも活発さは、ウチにいた時同様、

なんというか・・・・・・すごいです(^▽^;)

目にも止まらぬ速さで。。。って感じ。

来年が楽しみですねっドキドキ

トレーニング頑張ってください(*^▽^*)


お耳の方も綺麗に出来ているので、

ひとまず外して様子を見ることにしました。

今は1番中途半端な時期です。

これから大人のコートが出てきたら

立派になると思いますので大丈夫ですよ星


love2

ちょっと時間が掛かったけど(;^_^A
きちんとスタックも出来ましたはなまる

ウチにいる間、マナーはある程度入ってるから

少し復習すれば、大丈夫じゃないかな??

たぶんだけどあせる

Loveくんは幸せな顔をしていて、私も嬉しかったです(‐^▽^‐)

遠いところ、ありがとうございました音譜

今度はピーちゃんと並んで写真撮ろうね(o^-')b