今年最後のショー | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日は、味の素スタジアムに行ってきました。

1年って早くて、もう今年は最後のショーに。。。


セブンの桃さんも一緒に、いろいろお手伝いくださって

本当に感謝ですm(*^-^*)m

金曜日の21時前頃出て、着いたのは1時前くらいかな?

パドックも1番良い場所につくれて、お天気も晴れ

とても暖かく、気持ちの良い日でした。


男の子では、ジャック君が

元気に走ってBOBにて2枚目ラブラブ

おめでとうございます

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)


女の子は雪ちゃんが、

先週に続き4枚目音譜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

EXGにも選出されて

チャンピオン完成しました星星

(*^ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!キラキラ

ほとんどの会場へ、応援に来てくださったからこそ、

雪ちゃんも頑張ってくれたんだと思いますビックリマーク


グループ戦は牡牝共に、とても頭数が多かったのですが、

2人共元気に走ってくれましたよ(^-^)


今年1年の終りとして、良いショーでした。

また来年も一生懸命行きたいと思います。

今日は、ショーの締めくくりとして、、、

おつかれさまでした!!