ジャジャジャック(*゚ー゚*) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

梅雨明けしましたね~晴れ

これからは本格的な夏に向かうんだっ(≧▽≦)

近くの公園が綺麗だったので撮っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

tenki


オーナーさんと相談をして、

ジャックを送りに行く日を決めました


結局いろいろあって、7月中に送って行くことが出来なくて、

去年ミントを送りに行った時から、

来年の7月にジャックを。。。って話をしていたんだけど

私の気持ちを考えてくれてか、オーナーさんも

“いつでも良いよ(^∇^)”

って言ってくれるから、なかなか私が・・・あせる

でもでもダラダラ先送りにしていてもダメだと思って

6日の日曜日、送って行くことになりました。

一緒にいる時間が長ければ長いほど、

一緒に超えたものが大きければ大きいほど

一生の別れではなくても寂しいんだね~。゚(T^T)゚。

あ゛~もう最近涙もろくなってきたかもぉ汗


otenki

お散歩中に綺麗だな~と思って、公園を眺めてたら、

何だか分かんないけど泣けてくるし(-。-;)

情緒不安定か!?(T▽T;)

はぁ・・・

でも写真撮る余裕があるんだから、大丈夫だね(*^▽^*)