ティアっ子 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ティアラのお乳は良く出ていて、

今まで2回しか哺乳していません。

子犬のお腹はいつもパンパン(^-^)

minna1

どんな子に育つんだろうドキドキ

いつもそうだけど、

毎日少しづつ大きくなって変わっていく子犬たちを眺めていられる時間は

幸せだなぁ(〃∇〃)

私の先生も、今回の子犬を楽しみにしてくれていて、

どうだ~??ってよく連絡をくれます。

その度に緊張でいっぱいいっぱいになっちゃうんだけど汗


pon

この子は3番目の女の子で、

(良く言うと?)1番おおらかですチューリップ赤

弟が遊んでテーブルに乗せたら、そのまま寝ちゃったの(・・;)

みんな小さいながら、もうそれぞれ個性が出てきています。

目もすこ~し開いてきました('-^*)

可愛い子達ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

早く大きくな~れ晴れ